※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

旦那が謝らずイライラ。喧嘩続きで誕生日も無視。離婚も考える。同じ経験の方、どう対処していますか?

絶対に謝らない旦那にイライラします。

自分が悪くても、私が勝手に1人で怒ってるみたいに思っていて、絶対謝らない。
怒ってるならほっとこう精神の人です。
喧嘩してもう4日目になりました。
その間に旦那の誕生日がありましたが、口も聞かず挨拶もせずなのでおめでとうも言っていないし、お祝いもしませんでした。
なんなら離婚届突きつけて、人生で最悪の誕生日にしようかなとさえ思いました。
なんでこんな人と結婚したんだろう?とも思えてきて、毎日毎日イライラします。
いつまで続けるつもりなんですかね。
こっちから歩み寄るのを待ってるみたいですが、今回は折れたくなくてこっちも話したくないです。

同じような旦那をお持ちの方いますか?
どうしてますか?よかったら教えてください。

コメント

ぽん

同じです😇
お前が原因で、こっちは怒ってんだぞ😡
謝罪くらい出来んのか?親から教えてもらわなかったのか?
って言ったことあります😇
今でも、喧嘩して私がキレると、黙ってるので「何で黙るの?思うことあれば言いなよ」って言うんですが、「言ったらもっと言われるし」とか言うんですよ😇
お前が悪いことしてて、反省しないからだろ!って話なんですけどね笑