※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

先日、義母が還暦を迎えました。義姉家族と義両親が沖縄旅行に行き、そ…

先日、義母が還暦を迎えました。
義姉家族と義両親が沖縄旅行に行き、それを還暦祝いとしたみたいで、改めてお祝い、というのはしないそうです。
私たちからは何かプレゼントを贈るだけの予定なんですが、何にするか悩んでます…
やっぱり普通の誕生日とは差をつけた方がいいんでしょうか…?といっても誕生日はしたことありませんが😅
あまり余裕がないので、予算は5000~1万ぐらいで考えてます。

皆さんは義母または実母の還暦に何をプレゼンされましたか?
参考までに教えて下さい!

コメント

YJM

うちは実母は還暦まで10年あるし、義母は旦那と再婚した時点でもう既に70過ぎてたので何もしてないので参考にならないかもですが、もし近くに住んでるのであればその予算でいつもは高くて行かないようなお店にみんなでご飯食べに行ったりしますかね😊

アクセサリーなどつける人ならちょっといいアクセサリーを作ってもらってあげるとか……( ´•д•` )💦

すいません、役に立たなくて( ´•д•` )💦

• ムーミン

ムーミン

回答ありがとうございます‼
    返事遅くなりすみません💦

ご飯は時々一緒に行くんですが、普段は出してもらってるので、ちょっといいお店に行くのもいいかもしれないです😄

アクセサリーのオーダーメイドも良さそうですね!
    ただ買うよりは特別な感じがありますね✨

私も経験がないので想像でしか考えられなくて…😅
    とても参考になりました!

• 3月5日
  • YJM

YJM

アクセサリーのオーダーメイドとかなら例えば誕生石にするとか、娘さん(お孫さん)の誕生石であげるとかしたらちょっと特別なものになるかな〜と✨

特に何か材質とかにアレルギーなどないのであればものによっては1万ちょっと越えますが作れたりする所もあるみたいです😄💕

• 3月5日