※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
ココロ・悩み

メルカリで極悪評価の購入者とトラブル発生。商品の状態を伝えたが返品要求。返品は受けたくないが、どう対処すべきか不安。他の経験者の対処法を知りたい。

メルカリでのトラブルについて
いつもラクマヘビーユーザーなのですが、たまにメルカリも使っていて今まで10回ぐらい取引は良い評価ばかりもらっていますが、今回初めて極悪評価だらけの購入者に購入されてしまいました。。
その商品は1箇所初期傷があってそれもちゃんと伝えて画像載せていて、
嫌な感じの購入者でもとりあえずキャンセルは出来ないと思って送る前に画像判断で傷もご了承頂けてるから確認したら大丈夫ですよとの事だったのでメルカリ便で送りました。
その相手が受け取ったら案の定、他のところにもスレがあるから一部返金したいとか言ってきて…
私も送る前に他に傷等がないか見てますし、載せてる画像を細かく見ても言ってるところにそのようなスレはなかったのにびっくりで💦
すり替えられたら嫌だから返品は出来ないと言ってるのに、意味わからんことばかり並べ立てて、、
とりあえず運営にメール?的なのはしましたが
こういう場合はこちらが不利になってしまうのでしょうか。
1,000円ぐらいのものならくれてやるはと思えるのですが6,000円だしこちらが非があるわけではないから絶対返品は受けたくないなと思ってるんですが。
なかなかな評価の人だったから納得しました。
同じような購入者に当たった方最終的にどのような感じになったか教えて頂きたいです💦
厳しいコメントはいりません、、

コメント

ちぃ

変な人たまにいますよね💦

事務局の返事次第ですが、返品対応しなくてはいけないと思います😣

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

ありがとうございます。
    えーそうなんですか?💦
    絶対変にされて戻ってきますね、、

• 11月23日
  • ちぃ

ちぃ

そんな感じのクレームつけられましたが、事務局も汚れがあるなら返品応じてくださいって返事きました😅

送料負担も話し合うの面倒で、もう商品返送なしで取引キャンセルしました。

値段が1000円ぐらいだったので。

事務局が何か寛大な案を提案してくれたら良いですね😭

• 11月23日
  • 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

1,000円なら私もうざったいからいいんですけど、6,000円だしどうしたらと思って💦
    ほんと、うざいです😫

• 11月23日