※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
お出かけ

シルバニアパークの土日の感想を教えてください。ベビーカー利用やお昼ご飯について知りたいです。

茨城のシルバニアパークに土日行こうと思うんですが、行ったことある方どうでしたかー😊??ベビーカーでも大丈夫なのか、お昼ご飯どのようにしたか、などご感想お聞きしたいです☺️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで行きました!
問題なかったです😚むしろ、広くて途中で「だっこ~」となると親の方がバテるので持っていった方がいいと思います!
うちのベビーカーのタイヤは小さいので、砂利?の道ではちょっと押しにくかったですが、それでも持っていくことをおすすめします😅❤️

お昼ごはんは、レストランもフードコートもありました!
うちはレストランにはいろうと思ったら行列で子どもが待てなさそうだったので、フードコートで食事をしました🥰
ピザとかソフトクリームがありました😚🍕(豚丼とかもあったかなぁ…💦ちょっと細かく覚えてなくて…すみません😣)

フードコートのまわりにもテラス席があるので、コンビニのお弁当とかを持っていっても楽しめると思います😊💕

• ゆうき

ゆうき

詳しくありがとうございます😊💓
    とても参考になりました!
    レストラン混んでるんですね😭
    そうですよねぇ🥺
    色々とお昼選択肢がありそうでよかったです!
    パンとか軽い軽食も持っていこうと思います☺️
    ベビーカー絶対持って行きます!
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です~🤭🤭楽しい1日になりますように🥰

• 11月23日