※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントでレミンちゃんかメルちゃんか迷っています。ディズニー要素があるのはレミンちゃんですか?服や小物はディズニー風ですか?

娘のクリスマスプレゼントにレミンちゃんかメルちゃんかでひたすら悩んでいます🥹🎁
最近ミニーちゃんにハマっているのでレミンちゃんかなと思ったんですが、お風呂に入れたら髪の毛の色が変わるというメルちゃんも魅力的です💗娘お風呂大好きなので👧🏻
ディズニー好きならやっぱりレミンちゃんですかね??
よく分からないんですが、レミンちゃんってディズニーの要素ってありますか?🏰
お洋服とか小物がディズニーの物があるって感じですかね??🤔

コメント

ママリ

私はソランちゃんかコルネちゃんで迷ってます🤣

レミンちゃんシリーズはバンダイがディズニーと共同製作した商品なのでディズニーのお洋服などが充実しているんだと思いますよ🥰

ちなみにレミンちゃんシリーズも髪色は変わりませんがお風呂一緒に入れますし、確か同シリーズから髪色変わるお人形さんも発売されていたかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コルネちゃん知らなかったんですけどめっちゃ可愛いですね🥰

なるほどです✨しかしディズニーだし高そうですね🤣💸

レミンちゃんもお風呂入れるんですね🛀
    メルちゃんのお洋服も着せれるみたいですしレミンちゃん寄りになってきました💕

• 11月23日
ぜろ

1番は目が開閉するのを怖がらないかどうかですね🙄
服は互換性があるので、あとで服とか買い足すならどっちでも良いと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!!盲点でした!!😳
    メルちゃん目開閉しないんですね?!
    教えてくださりありがとうございます😭たぶん一緒に寝ると思うので夜中目が合ったら怖いのでレミンちゃんにしようと思います🥰
    お洋服はメルちゃんの購入します👗
    ありがとうございます🩷

• 11月23日