※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

エコー写真の処理に迷っています。捨てるかアルバムにするか悩んでいます。見返さないかもしれないけど後悔しないか心配です。捨てた人の経験も知りたいです。

エコー写真どうしてますか?

1.そのままおいとく
2.アルバム作る
3.捨てる(一応スマホで写真とる)

これで迷ってます。
正直まめな性格ではないので、見返さないんじゃないかな〜と思ってますが、捨てたら後悔するかな?等と考えるとどうしたらいいのか…。

周りで捨てた人がいらっしゃれば、そちらも教えてください!

コメント

🧸

母子手帳に挟んだままにしてます🤣
上の子15年間、下の子8年間😂

  • メメ

    メメ

    横からすみません💦
    色褪せなど、その後いかがでしょうか?

    • 11月23日
  • 🧸

    🧸

    全然大丈夫です😊

    • 11月23日
はじめてのママリ

子どもに見せようかなと思い、色褪せないようにコピーしたものをアルバムに挟んで私のコメントと一緒に残してます!
コピーではなく元のエコー写真は私用に別で保管してます!