※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
家族・旦那

仕事休みの旦那から言われた一言がムカつく。笑「今日なんの日か知って…

仕事休みの旦那から言われた一言がムカつく。笑
「今日なんの日か知ってる?勤労感謝の日!」
私「だから何?」
「仕事してる人に感謝と労る日だよ😏」
私「…あ、うんいつもありがとうね。私も対価のない仕事頑張りますね(嫌味たっぷり笑顔)」
「…いつもありがと」

自分から言ってくんのは違うでしょ、普段毎日今日もありがとうって伝えてますけども。足りないんですかね。笑

コメント

ママリ

ありがとう欲しがりますよね。
うちの旦那もそうです。
んで、仕事休みの日に育児手伝ってると、やってあげてた感丸出しでウザすぎます。

え。わたしいつも育児ありがとうって言ってもらってませんが?って返してます😒