※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週の妊婦です。保育園でノロウイルスが流行中。吐き気と悪寒でお水しか受け付けない。明日病院に行くタイミングはいつが適切でしょうか?脱水が心配です。

ノロウイルス??
妊娠15w 妊婦です。
上の子の保育園で嘔吐、下痢が流行ってるみたいです。
昨日の夕方から吐き気に襲われ、
昨日のお昼の食事を最後にお水のみしか受け付けなくなってます😭
今日一日続くようなら明日病院に行ってみようかと思いますが、皆さんならどのタイミングで病院行きますか??
症状は嘔吐と悪寒だけなので薬は出されないと思うんですが、お腹の赤ちゃんもいるので脱水が心配です😥

コメント

❤︎

12週くらいで子供から胃腸炎をもらって嘔吐しました😇

前に胃腸炎で2回ほど嘔吐して脱水で入院を経験していて、、。

恐怖だったので1回嘔吐したら即病院行って点滴を打ってもらいました💫

私は悪化する前に点滴しようと学んだので、早めに点滴を打ちに行きます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やはり脱水怖いですよね…。。
    ちなみに、行かれた病院はかかりつけの産婦人科でしょうか??
    内科でしょうか??

• 11月23日
❤︎

妊婦さんですし早いに越したことないと思います😌

夜だったので地域の救急外来に『妊娠12週なんですが、嘔吐で脱水が心配なので点滴してほしい』と伝えたら、妊婦はかかつけの病院に連絡してみてくださいと言われました!

なのでかかりつけ医の総合病院に連絡して点滴打ちに行きました🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございますm(_ _)m

明日まで続くようなら産婦人科に電話してみます😞
    ありがとうございました😭

• 11月23日
  • ❤︎

❤︎

早く良くなりますように💫
    お大事にしてください😊

• 11月23日