※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
サプリ・健康

いつも排卵痛も生理痛もひどいのですが、今日の排卵痛は今までにないく…

いつも排卵痛も生理痛もひどいのですが、今日の排卵痛は今までにないくらいひどい💦

いつもなら、めまい・軽い腹痛があるのですが、薬を飲めばなんとか落ち着きます。
ですが今回のは薬飲んでも腹痛は治らないし、めまいも治らない💦
幸いなことに今回のめまいはいつもよりは軽めですが、腹痛がひどすぎる😰

おもわず、実家にヘルプの電話😭

もともと子宮内膜症で、治療として薬を飲んでいますが、昨日ちょうど産婦人科に行き相談していました。
(生理の様子がおかしかったので…)
しばらくは副作用は続くだろうけど、飲み始めの時期も入れるとだいたいあと2ヶ月くらいしたら落ち着いてくるかな。とのことでした。

子供達は外で遊びたい。
私は厳しい。
実家に行こうにも、運転中はまだ緊張感があるからなんとか運転可能だけど、止まるとしばらく動けない💦

申し訳ないけど、実家の父に夕方まで来てもらうことにしました。
旦那が仕事でいないって言うのもあるけど、たとえ居たとしても役に立たないしね(^д^;)

娘が「今日は働いてる人がゆっくりする日だから家でゆっくりしようね!」と言ってくれていたので、お出かけの予定を入れてなくてよかったー😅
いまも、「お母さんがお腹痛い痛いだからお姉ちゃんと遊ぼうね!大丈夫だよ!お姉ちゃんがいるから!」と、腹痛でトイレに篭る母を探す息子に声をかけてくれていて…
本当に優しい子に育ってくれてるなと、トイレの中で感じました笑

コメント