※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

2歳から3歳のお子さんで、体調不良ではなくても、遊んでいて少しだけ吐くことありますか?

2歳から3歳のお子さんで、体調不良ではなくても、遊んでいて少しだけ吐くことありますか?

コメント

ほのち

うちの子達はなかったです🤔  

• まつ

まつ

そうですか、、、

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

うちではあんまりないかな…上の子は物凄い食べすぎて吐いたことならあります😂

• まつ

まつ

ありがとうございます。

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何となく具合悪そうで、吐いたら元気になったとかはあります😊

• 11月23日
  • まつ

まつ

とても少量500円玉くらいのが遊んでてちょろっと出るときがあって、、、

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたらせり上がって戻しやすい体質なのかもですね!
    病院で1度聞いてみても良さそうだけど、少量ですしそんなに気にしなくても良いのかも。

• 11月23日
ままりん

上の子が2歳頃までは、急にポケーって吐く事ありました。座ったり抱っこされたりしてる時が多かったかな。その後もケロッとしてました。
3歳くらいから治った記憶ですが、それまでは母子ともに着替えが手放せませんでした😭

• まつ

まつ

ありがとうございます。安心しました。はしゃいで遊んでたり、前かがみになってると、500円玉くらいのがけぽっと出ます🥲ホントにたまになんですが、、、3歳くらいに落ち着いてくれるといーです💦

• 11月23日