※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
産婦人科・小児科

小1の息子がアデノウイルスで休んでいたが、突然嘔吐。これは関係ある?

何なんでしょうか…🥲小1の息子がアデノウイルスで(結膜炎の症状のみ、下の子からうつりました)火、水と学校休みました。その間、家にいてどこにも出かけていません。今朝、なぜか突然2回嘔吐。
これはアデノ関係なさそうですかね?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が結膜炎のアデノですが、嘔吐はないですね。結膜炎+風邪症状のみです。

今年のインフルは嘔吐から始まる子も多いそうですし、インフルもしくは胃腸炎も疑ったほうがいいかもしれないですね😱

• naaco

naaco

そうですよね、、
    月曜日は学校行ったので何か貰ったかもしれないですね…🦠

• 11月23日
ゲンガー

うちも長男が検査したらアデノウイルスでした😷その前に次男長女が胃腸炎だったのでそれを貰ったのかな?って
思ってたら高熱を出し始め😱
次男と長女は下痢だけだったのですが💦長男は嘔吐一回しました!あと脱水になり点滴に通いました😭😭もう気持ち悪くて水分も受け付けられなくて😰💦
アデノウイルス流行ってるみたいですよね😭😭

• ゲンガー

ゲンガー

ネットにも嘔吐があると載ってましたので🤗

• 11月23日
  • naaco

naaco

ありがとうございます😊

• 11月23日