※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
その他の疑問

4歳女の子のクリスマスの知育系イベントについておすすめはありますか?他にも楽しめるおすすめはありますか?

4歳女の子クリスマスどうしようか悩み知育系でおすすめありますか❓このどちらかは微妙ですかね❓ほかなんかあきずにやるおすすめありますか❓

コメント

初ままり

ラーニングパソコン、うちは上の子が去年欲しいと言って買ったのですが、7歳には簡単な物が多くて飽きました🤣
逆に今下の子は、どハマリなので、4歳ならいけるかと思います😊

積み木がお好きなら、バランスウッドという人の形をした積み木は可愛いし、いろんな形に積み上げられて子どもも集中しますよ〜😚

• ミニー

ミニー

長く使うならどちらがいいですかねー🥲
    バランスウッドはこれですか?

• 11月23日
  • ミニー

ミニー

これってあきてしまいますかね😥

• 11月23日
  • 初ままり

初ままり

バランスウッドそれです🥹
    上の子も集中して組み上げて倒すみたいにやってます😂

知育パットは、使ったことないですが、内容によるかなと。
    上の子は、そういうのを携帯のアプリでさせてたので、買ったことがないんですけど、アプリもうちの子は飽きてました😇
    男女差と本人の嗜好は、あるかなと💦

• 11月23日
  • ミニー

ミニー

女の子だとどうですかねー💦
    うちも上の子たちは男の子であまりつかわずで(;_;)

• 11月23日
  • 初ままり

初ままり

姪っ子は、わりとそういう知育系のデジタルおもちゃは使ってた気がしますが、やはり飽きてたような😂💦高い割に長持ちしないというか🙏
    なので、私はアプリダウンロード派です😂

• 11月23日
  • ミニー

ミニー

ありがとうございます😭
    悩みますね😩

• 11月23日