※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んれ
子育て・グッズ

退院後、育児中に赤ちゃんがすぐに泣いてしまい、隣から苦情を受けたことで実家に帰るか悩んでいます。旦那と2人で頑張りたいと思っています。

退院して数日、里帰りせず、旦那と2人で育児してます。
3時間あけてミルクをあげていますが、すぐお腹が空くのか2時間しないでギャン泣き、たまに1時間ちょいで目が覚めて泣きだします。

アパート暮らしなのですが、今朝、隣の部屋の方から遠回しに苦情を言われたようで泣かれると焦ってしまいます。

実家に帰った方がいいのか悩んでます。
旦那1人の生活も心配なので出来ればそのまま2人で頑張りたいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

んれさんのストレスにならない方に
いたらいいとおもいます!
旦那さんが協力的ならそのままで、
近隣が気になるのがストレスで
尚且つ実母とも仲良いなら実家に
行きますかね😉

• んれ

んれ

実家に長くいるのもストレスになりそうなので、このまま自宅で頑張ってみたいと思います😊

• 11月25日
haa♥

ミルクあげちゃって
良いと思いますよ😭
それか1回の量を増やしてみても
いいかもです😔

あとはおしゃぶり使ってみるとか😔

• んれ

んれ

3時間を気にせず、泣いたらミルクあげようと思います😊

おしゃぶりはその時の気分があるようで、咥えてくらる時の方が少ないです。

• 11月25日