※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4か月の娘とディズニーランドに行くのは早いでしょうか?他の子供の体験談を聞きたいです。特に泣いたり立ったりした時の対処法が知りたいです。

1歳4か月の娘がいます。ディズニーランドに行こうと思ってるのですがまだ早いでしょうか…⁇
しっかり1人座りはできますが乗車中飽きて立とうとしたり、大きな音や暗闇に泣いてしまったりしたら近くにいるゲストの方にも迷惑がかかってしまいますよね。前に見たことがあります。楽しみにしてたアトラクションなのに子供と一緒で、途中で泣いてしまい最悪だったと。←の気持ちはよく分かります。だから嫌な目で見られたり睨まれなり文句言われても仕方ないと思いますが実際言われたら行ったことを後悔しそうだし気持ち的にも嫌だなぁと思っています。
今はまだ我慢したほうがお互いのためでしょうか…⁇

同じ月齢、もしくはもう少し下の月齢のお子さんがいてディズニーランド行ったことあるよって方いましたら体験談聞きたいです。私が1番気にしているのは抱っこで乗れない乗り物を乗っているときに泣いてしまったり、途中で飽きて大きな声を出したり、立とうとしたりしたときどうすればいいのか気になっています。。

コメント

つむぎママリ🔰

同じく、一歳半ぐらいで行きました。
娘はディズニーは興味なかったのですが、帰ってから、火がついたように好きになりましたよ。
ちなみに、乗り物好き、着ぐるみ好きな娘です
お子さんの性格にもよると思いますが、4歳ぐらいの子どもでも、美女と野獣、暗めのアトラクションは泣いてました。
泣く子は何歳でも泣くのかな~って

大声で泣いたり、叫んだりしてもはっきり言って、そんなに気にならないです。
大きく聞こえないですし、回りもお子さん多いですし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    抱っこで乗れない乗り物は乗りましたか?
    確かに、小さい子供なら年齢関係なく大きな音や暗闇だと泣いてしまいますね、、
    アトラクションの音も結構大きいですもんね。私の気にしすぎですかね、、

• 11月22日
  • つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

だっこで乗れないものも乗りましたよ。娘はそんなのが好きみたいで、じっとしてくれていました。

妹が号泣しているのをみてお姉ちゃんが慰めてあげてる光景とかみて、感動したりしてました。
    気にせずに行かれてもいいのかなーって思います

• 11月22日

子供は1歳2ヶ月、1歳半で行ってますが早いなんてことはないですよ☺️
1人座りできるならベビーカーもレンタルできますし、パレードやショーも楽しめたり乗れるものも沢山あります。
私はディズニーで泣いている子がいても文句言う人に出会ったことはないです🤔
待ち時間に子供と目が合ったのか、ニコニコしながら手を振ってくれたり遠くから変顔してあやしてくれるおじさんがいたり、そこら辺のスーパーより優しい人が多いです😂

ひ

5ヶ月の時と9ヶ月の時にランド行きました😄☝️

5ヶ月の時はバズとジャングルクルーズに乗りましたが、何も分からず抱っこ紐の中でたまにキョロキョロするぐらいでした😅

9ヶ月の頃はお座りできるようになり、お膝に抱っこで乗れる物も増えたので、
①スモールワールド
②スティッチ
③フィルハーマジック
④ロジャーラビット
⑤プーさん
にチャレンジしました😄☝️

①②③は前向いたり私の方向いたりしながらでしたが騒ぐことはなかったです💦③に関しては途中で寝ちゃいました🤣
④⑤は少し激しめだったので、お膝に前向き抱っこしてたのですが、クルッとこっちに向こうとして半べそでした😂④⑤はアトラクションの音もあって周りの方への迷惑は特に気にせずでした😄
ゴールまでひたすらギュッとしてなるべく動かないようにしてあげてました😅

①②③もずっと泣いてる子居ますが私は気にならないです😅
ディズニーは小さいお子さん連れ多いのであるあるかな?と思いますよ😄

今月1歳で行く予定なのですが、1人座りでアトラクション乗るとフラフラしてしまうので、まだお膝に抱っこOKのアトラクションのみで楽しむ予定です😆