※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と2人の休み旦那は仕事、、なにするのが楽しいですか?なんかマンネリしてきちゃって、、、。

子供と2人の休み旦那は仕事、、
なにするのが楽しいですか?
なんかマンネリしてきちゃって、、、。

コメント

モケット

天気が良ければ、おにぎり握って大きな遊具がある公園に行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モケットさんありがとうございます。
    偉いです😭
    なんか周りは公園なんて行ってない方多くて、ほんとにこどもいるのって感じで、、公園行けば家族ばっかだろうし、気合なくなってしまっていました😢

• 11月22日
  • モケット

モケット

確かに日曜日祝日は特にパパが沢山いますよね(笑)😅うちシングルか?てたまに思いますが、特に気にならならず…むしろ夫が出不精なのでいない方が子供と2人でアクティブに外出します…(笑)🤣

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とかって体力ないですよね、、体力ある旦那さん羨ましい(笑)💦
    子供も連れてかないと元気ありすぎですもん😂!

• 11月23日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

家で折り畳みマットレス出してきて、飛び込み前転や前転・後転遊びしてます💡
体力ある程度消費したらいつもの遊びしています(*´∇`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!実家だとたまにするんですが、アパートだとなかなかですが広くしてやってみます☺

• 11月23日