※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

口論中に陣痛がきて入院出産したい。旦那にイライラしてお腹が張り、出産後の雰囲気が心配。

旦那さんと離婚するまではいかないですが、たまたま口論中や喧嘩や険悪ムードの中自分の陣痛がきて、そのまま入院出産になった方いますか?

普段は普通の夫婦仲でなんの問題もなく暮らしてますが、今日旦那が最高にムカついて、もうこのまま話しないでしばらく過ごしたいです。

イライラし過ぎてお腹がよく張ります。
この張りというか前駆陣痛っぽい感じから、陣痛に繋がってそのまま出産になったらどうしようと思うくらい張りがすごいです💦

調子よく明日話しかけられたらどうしようとか考えるとウザくて気持ち悪くてまたお腹が張ります😖

普段は仲が良いので赤ちゃん誕生も一緒に迎えたいのですが、今は本当に無理で受け付けられなくて、このタイミングで出産になってしまったら、変な雰囲気のまま赤ちゃん誕生!になっちゃいます💦

でもどうしても今の旦那にはムカつき過ぎて顔も見たくないです💢💢

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、ボソッと「前駆陣痛きてるし本陣痛に繋がるかも」「張りがすごくて立ってられない…」と言って、焦りようや心配してくれるの見てなんとか気持ち紛らわせるかもしれません😂
ケンカ中に陣痛きちゃうと、痛みの最中にも思い出してずってイライラしちゃいそうです…!

• ママリ

ママリ

もう同じ空間に居れないくらいムカついてます💦
    なので今日爆発するレベルで切れてから喋ってないです。
    多分本当に今陣痛始まっても無視して1人で病院行くと思います。それくらい本当に腹立って仕方ないです💢💢

• 11月22日
S

腹立つのは分かりますが、早く仲直りしましょ!
私は極力その日中に仲直りして、もし出来なかったら次の日なかったことにします笑
いつ死ぬか分からないから何かあった時に後悔したくないので!(もしかしたら今日事故に遭うかもしれないしと思って生きてます)
出産って命懸けですし、何があるか分からないのに喧嘩したままだったら絶対後悔しますよ

ちょっと話ずれますが、私もそろそろ出産で、いつ陣痛くるのかドキドキしてます
お互い出産がんばりましょう✨

• ママリ

ママリ

もう今日は家庭内別居で完全別空間で過ごしてます。本当に腹立ち過ぎてどうしようもないです💢💢
    私はその日に仲直りとか心がけた事がないですが、本当はそれができれば翌朝気分がいいですよね。
    でも今回は絶対こっちから話しかけたくないですし、どうにかして謝ってほしいです。ここまでイラついてるのすごく久しぶりです。
    もしここで本陣痛開始でも1人で無言で病院に向かうと思います。

• 11月22日
  • S

S

縁起悪いですけど、そのまま死んだら後悔しません🥺?
    もしどうしても仲直り出来ないなら、今のモヤモヤをちゃんとぶつけた方が良いと思います

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

数日後に後悔するかもしれないです。
    今朝目覚めたらまた沸々と怒りが込み上げてきました。

• 11月23日
  • S

S

そういう時もありますよね
    誰かに愚痴聞いてもらうとかして早く怒りが収まると良いんですけど😢

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

なんか今日ももう無理です…
    身近に話す相手もいないので、ただただイライラするだけです。

• 11月23日
  • S

S

そういう時こそママリですよ!
    腹立つことあったら共感コメントくださいって投稿するとみんなコメントしてくれるのでスッキリします☺️
    私も今日ケンカしましたー笑

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

それをしたら私毎時間投稿しちゃってます😂
    なんかもう一つ一つが気になってイライラです💢
    これからもお世話になります😆

• 11月23日