※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

2人目の出産祝いにオムツやお尻拭きを考えていますが、他におすすめのアイテムはありますか?

お子さんが2人(以上)いらっしゃるママさん👩
2人目の出産祝いで、頂いて嬉しかったもの教えてください🥺

友達が2人目を出産したのですがある程度の物は持ってるだろうし、オムツとお尻拭きをケースであげようかな?って思ったんですけど😅

これ以外に良かったもの教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

オムツより、おしりふき・手口ふきは大量にあったらめちゃくちゃ助かります!🥹

  • m-mama💚

    m-mama💚

    手口拭きは盲点でした‼️
    お尻拭きとセットで検討してみます✊

    • 11月22日
とり

子供のより、私宛にお疲れ様!と、Aesopのボディオイル等もらった時はテンション上がりました😍
自分じゃわざわざ買わないし、産後ってボロボロなのでボディケア用品嬉しかったです😭

  • m-mama💚

    m-mama💚

    確かに産後のお肌ボロボロでした😭ママ宛も良いですね👍ありがとうございます!

    • 11月22日
はじめてのママ🔰

2人目なら上の子とお揃いとかも嬉しかったです💓
それ以降はオムツお尻拭き大量が嬉しいです😂

  • m-mama💚

    m-mama💚

    お揃いのもの良いですね‼️
    オムツはサイズもありますがお尻拭きはしばらく使えますから候補です🙋w

    • 11月22日
はじめてのママリ

カタログギフトが助かりました🖐️✨おもちゃはある程度揃っていたので🥹

  • m-mama💚

    m-mama💚

    好きなもの選べるし良いですよね🥺
    私も頂いたことありますがよかったですー(^ ^)

    • 11月22日
deleted user

味気ないですが、なんだかんだ消耗品が1番嬉しいです😂

個人的にはパンパースのお尻拭きですが、こればかりはママの好みもあるでしょうから…🥹笑

あとは、自分では中々高くて買ってあげられない、子ども用の無添加ボディケア用品とかですかね!

  • m-mama💚

    m-mama💚

    そうなんです、味気ないんです😅w
    でもよく使うものだし喜んでもらえるかな〜とは思うんですけど😅

    ボディケア用品は今調べていろいろ見てるとこです👀

    • 11月22日
ぼたん

お風呂上がり1人で待ってもらったり、上の子はあるけど下の子のないなって思ってたのでバスローブはすごく助かりました〜