※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し後、線路の電車の音がうるさくてストレス。慣れる人いますか?

引っ越ししてから気付きました、、
線路が近くて、電車の音がめっちゃうるさい。
しんどい( ; ; )
同じ経験者いますか?
これ、慣れるんですか?
めっちゃストレス

コメント

りー

駅の目の前に住んでたことありますけど慣れましたよ〜。
遅延とか電車止まると放送聞こえるので余計にうるさかったり、気になったりしましたけど😱

ぴぴ

慣れるそうです👍🏻 ̖́-‬
義姉の家は目の前線路🛤です(笑)

はじめてのママリ🔰

実家は目の前が線路でした🛤️
結婚して次に住んだのは駅のロータリーにあるマンションでした🚃
慣れっこなのでそんなに気にならなかったですが、テレビ見てて大事なところで電車が通って聞こえないとかあるのはちょっと困りました🤣

いずれ慣れるかと思いますが、あまりにストレスなら引越した方がいいかもしれませんね💦

春

駅と踏切のほぼ目の前の賃貸に住んでましたがすぐ慣れました😊
今じゃ空港の近所でたまにうるさいなーと思うくらい普段は気にしてないです💦

𓆡

線路の近くにアパートで住んでます🏠
日中は慣れますが朝や夜はうるさいと感じます🥹🥹

てんまま

実家が高架の近くですが気にならなかったです。久久に行くと気になりました😅

◯△□

地方都市郊外で結構本数ありますが慣れます😄
春秋の窓開ける時期はテレビの音遮られてイライラすることはありましたが(笑)

めんごち

依然線路の前の家に住んでましたが、すぐ慣れます👍
そのうち何も気にせず生活して勉強もできるし寝れるようになりますよ🙆‍♀️

みみ

過去の質問に失礼します!
私も今同じ状況ですぐ💦
その後慣れましたか??