※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

息子が発表会のセリフを覚えられなくて心配。4歳年中、大丈夫かな。

発表会の練習をしているみたいで
おのおのセリフ?があるみたいで
息子になんか喋るの?と聞くと
何個かセリフを言われたので
それ👦が言うの?と聞くと
俺これ言わないよ、と。笑
セリフないの?と聞くとあるよと言うし
何言うの?と聞くと
えー忘れちゃったわ〜と。笑

4歳年中、大丈夫なのかなあ
人のセリフはしっかり覚えてるのに笑笑

そんなもんですかね?😅😅
言ってること結局よくわからなくて
息子のセリフがどれなのか、あるのか
よくわからないママです。笑笑

コメント

あじさい💠

年中さんかわいいです🥰
みんなの覚えておけば、自分のセリフもこの子の次だなとか流れが分かって良いのかもしれませんね✨
うちの子、自分のセリフしか覚えなかったようで、隣のしっかりした女子にツンツンされてから慌てて言ってました🤭しかもそれ年長の時です…笑。