※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおじろー
ファッション・コスメ

そばかすのレーザー治療したことがある方いらっしゃいますか?(^ ^)小さ…

そばかすのレーザー治療したことがある方いらっしゃいますか?(^ ^)

小さい頃からそばかすがあります。
メイクをすれば隠れるのですが、すっぴんだとシミみたいですごくイヤです(;o;)
すっぴんで出歩くわけではないのでいいじゃん、と言われればそれまでなんですが…やはりキレイな素肌でいたいです。

今は妊娠中なので、今後授乳もあるでしょうしすぐにとは思っていませんが、いづれかは…と興味を持っています。
しばらくは火傷のようになるんでしょうか??
その後はキレイになりますか?

経験のある方、ぜひ教えてください😊

コメント

ぴぴぴぴ

皮膚科で施術していた側です^^
そばかすなら本当にやってよかったと思うくらい目に見えて効果出ると思いますよ♩できれば妊娠前が良かったですが💦
火傷にはなりません‼︎直後は肌が強い人は赤みも出ませんし、みなさんお化粧して帰られます。若い方だと4-5回で無くなる人もいますが、大体の方は10回ほど通って無くなる感じです♩楽しみですね〜

• なおじろー

なおじろー

そうなんですかーー!!
    しばらくはメイク出来ないとか、かさぶたみたいになるとかそんな感じで想像していました!(°_°)
    お化粧して帰れるような施術なんですね!ステキ!
    産後の体調などみて、早々に考えようと思います♪♪
    コメントありがとうございました😊

• 3月3日