コメント
ガサツまま
分かります。
うちの部署もおば様ばっかでまぁ手よりクチが動いてます笑
しかも自分は動かなく…人に命令ばっか…うんざりします。
はじめてのママリ🔰
そーゆーとこありますよねほんとくそです。
pon🔰
すごくわかります。
受付してるのですが、他のスタッフが私語や愚痴ったりずーっとしています。もう、口が止まらない止まらない🤦♀️しかも声がでかい💦
こっちは必死こいて仕事しているのに!!!ってなります!!
ガサツまま
分かります。
うちの部署もおば様ばっかでまぁ手よりクチが動いてます笑
しかも自分は動かなく…人に命令ばっか…うんざりします。
はじめてのママリ🔰
そーゆーとこありますよねほんとくそです。
pon🔰
すごくわかります。
受付してるのですが、他のスタッフが私語や愚痴ったりずーっとしています。もう、口が止まらない止まらない🤦♀️しかも声がでかい💦
こっちは必死こいて仕事しているのに!!!ってなります!!
「ココロ・悩み」に関する質問
年長さんで幼稚園に通ってる方、週5で休まずに通っていますか? 下の子が生まれて、2人連れて結構雨が降ってる日や風が強い日など外に出るのが億劫で、、休ませてしまいますが来年小学生になるしちゃんと平日は毎日行く…
産後うつ傾向があるとして精神科の受診を保健師さんから勧められました。しかし、精神科に行くことを両親から止められています。保険証の記録に残るし、今後保険に入る時に困ることがあるからと。 離婚をして実家にいる…
皆さんが公園で出会った忘れられない子供っていますか? 私は兄妹の子供達で、 2歳のうちの子と一緒に遊ぼうと言ってくれて 一緒に滑り台したりブランコしたり、 とっても優しく接してくれて 本当に素敵な子供達でした。…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ちゃんこなべ
お疲れ様でした😭
ストレス溜まりますよね。そんなババアなりたくない😤
楽ばっか出来て良いですよね。クソお局は😠