※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

怒鳴らないと言うこと聞かないんですが同じですか?😂末っ子にミルクあげ…

怒鳴らないと言うこと聞かないんですが同じですか?😂

末っ子にミルクあげるから先にお風呂に入っててねと言っても私と入ると2人とも入らないから、じゃあ今のうちに洗濯物自分達の棚に片付けてねと言ったのに結局ミルクあげ終わるまでせずにずっと遊んでました😂
何回か優しく言ったのにです。
怒鳴って始めてやり始めるんです😂

一緒ですか?怒鳴らずにいられますか?
今回が初めてじゃなくてこれがほぼ毎日なんです。

コメント

はじめてのママリさん

一緒。怒鳴らずにはいられない。

はじめてのママリさん

一緒。でも怒鳴りはしない。

はじめてのママリさん

する時としない時がある。しない時は怒鳴る。

はじめてのママリさん

する時としない時がある。でも怒鳴りはしない。

はじめてのママリさん

自分達でちゃんと一回でするから怒鳴らずに済む。