※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高島屋で福袋を購入し、ポケモングッズやカードが入っていたが、女の子用か疑問。どう思いますか?

高島屋の子供売り場に、ブラックフライデーの催しということで、中身何が入っているか分からない福袋を購入しました。
金額3000円
男の子用と女の子用があったので、女の子用を購入

全てポケモングッズやカードだったのですが、これは女の子用なのでしょうか、、、入れ間違いではない⁈と疑っていますが、どう思いますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘はポケモン大好きなので大喜びしそうですし、ポケモン自体は男女差なく好きかな?とも思います。(入っているポケモンにもよると思いますが💦)

ジェンダーレスの時代なのでおかしくはないと思いますが、疑問に思うならやはり問い合わせてみたらいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!年齢が少し上の子向けだったのかもしれないですね🤔ありがとうございます。

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

私の姪っ子もポケモン大好きなので、ポケモン=男の子ではないと思います🥺
ポケモン好きな女の子多いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😆ありがとうございます。

• 11月26日