※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amh8119
妊娠・出産

妊娠7wの方が、悪阻が急になくなり不安になっています。病院に行くべきでしょうか?

現在7wの妊婦です。
前回の検診で無事に心拍が確認できました。
とりあえず一安心です…🥲🥲
前回二度稽留流産をしていて
これからがわたしのとっては不安な道のりです。

今朝からいきなり悪阻がなくなりました。
それまでは吐いていて、なにをしても
気持ち悪くご飯も食べれない程だったのが
今朝から急になくなってしまいました。

胸のハリは変わらずあります。
下腹部が痛くなったり、出血があったりなどは
今のところありません。

不安になってしまっています。
病院に行った方がいいですかね…。

コメント

🈁

不安ならまず病院に電話してみてはどうですか?😭
つわりも波があるのでよくなったり悪くなったりすると思います!

ママリ

初期の心配事ってつきませんよね…
私も8wのときパタっとつわりがなくなり心配しましたが、心拍動いてて元気でしたよ。
7wだと病院でもできること何もないので、出血などなければ次回の検診まで不安ですが待つしかないかと思います😢

ちなみに私は合計4回初期で残念な結果になってるのでご不安な気持ちめちゃくちゃわかります💦今回は不育の投薬しながらでしたが、ひたすら赤ちゃん信じて検診までまってました😂