※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近夫の行動が怪しいです。妊娠後にスマホを持ち込み、通知音が多くなり、家族サービスが増えたり、爪を切るようになりました。相手のスマホを見るのは不安ですが、浮気している可能性がありますか?

最近夫の浮気が心配になります。
理由としては妊娠を期にレス気味、向こうからのスキンシップが減った。たまにスマホをお風呂やトイレまで持ち込む、スマホの通知音が頻回に鳴るようになった、家族サービスの時間が増えた、出かける前に爪切りをしていた(いつもは伸ばしっぱなし)等があります。
相手のスマホを勝手にみるのは不利になりそうなので嫌なのですが、怪しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

質問者です
あと体系や髪型も気にするようになりました

もろもろもろん

妊娠をきっかけのレスはよくある話ですし、私の夫はトイレにスマホ、よく持ち込みます。
爪切りはちょっと怪しいですね、何で切るようになったの?いつも伸ばしてたじゃんって、聞いてみてはどうでしょうか?🤔

あとは、「浮気してる?」って聞いたときに浮気してない人は「してないよ」と答えるのにたいして、浮気してる人は「えっ、なんで?」って答えるそうです。
不意討ちしてみてはいかがでしょうか😿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、爪切りが不安になります😢
    聞く勇気がないのですが検討してみます😭ありがとうございます

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

これだけであやしいというのは早い気が🥹明らかに嘘をついて出掛けてたとか、ちぐはぐな行動してたら疑いはじめてもいいのでは...?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね😂
    そうですね!少し落ち着きました!ありがとうございます!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも自分に置き換えて考えてみるのですが、、ダイエット始めて爪とか綺麗にしてたら、夫に浮気疑われたら悲しくないですか?😂明らかにおかしい事し始めたら疑いましょう!
    むしろ見た目とか旦那さん気にし始めてるなら、自分もがんばろ〜くらいに思うかもです🖐️

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その発想めちゃめちゃ素敵です💓
    確かに夫の子と大好きなのですが、無条件で好かれようとしてしまってるかもしれません😢
    私も頑張らないとな〜ありがとうございます😊

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気を疑うこと自体、愛がある証拠ですよ☺️仲良しで羨ましいです!♡
    わたしもがんばります!笑

• 11月22日
ママリ

私は怪しいと思ってしまいます💦
浮気まではいかなくても気になる人がいるのかな?って感じが…。
不意打ちで、あ、〇〇調べたいからスマホ貸して?私のスマホ車(もしくは違う部屋)においてきちゃった!っていうのはどうでしょう?
焦ってたら怪しいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が調べるって言われそうです😂気をつけて言動をみていこうと思います!ありがとうございます!

• 11月22日

パスワードはわかりますか?こっそりみて何もなければ戻しましょう。ずっと不審がるよりいいかと思います!不安がどんどん募っていって心が苦しくないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますがバレた時に言い訳な仕様がないし、自分も見られたら嫌なのでスマホは見れないです😣
    アドバイスいただきありがとうございます!

• 11月22日
ままりん🔰

いつもは爪を伸ばしっぱなのに、爪を頻繁に切るようになったのは凄く怪しいです。

付随して他にも気になる要素があるので、私なら勝手に携帯を見ちゃいます!笑

携帯を見ない方法であれば、財布やレシートを漁ります!

あとはコンドームの数をチェック、カバンの中見チェック、コートやジャケット、ズボンのポケットチェック、とかかな。

• ままりん🔰

ままりん🔰

車を使うのであれば、車をチェックするのも良さそうです。

車のポケットとか!

コロコロ粘着シートとかで掃除をして、髪の毛ついてないかなあとか!

• 11月24日