※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r🌙
妊娠・出産

妊娠38週で3000g、14キロ増で動かず。陣痛来ない。このままでは産まれない?

生産期入って食べるか寝るかしかしてないせいか..
陣痛全く来ず...38w入ったばかりで3000gあるらしい
自分に甘くしすぎて14キロも太ってしまった😳
早く産みたいけど、このまま動かない生活してたらやっぱり陣痛こないでしょうか。。🫠

コメント

✩sea✩

1人目の時、37週1日で3500gと出ましたが、その前もずっと、ソファでゴロゴロしてるだけでしたが、37週の健診翌日夜中に破水して出産になりましたよ( ・ᴗ・ )
私自身+17kgでした💦

• r🌙

r🌙

同じような方でご出産されてて、安心しました☺️体重はこれから私もまだ増えそうです💦😅

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

早く産みたくて動きまくってたら38wの終わりに破水して出産しました😇笑
でもまだ赤ちゃんおりてきてないし、子宮口ひらいてないしで丸一日かかったので40wまでのんびり待ってもいいんじゃないかなと今なら思います😂

• r🌙

r🌙

丸一日!!😳でも、私もちょっと頑張ってみたくなりました!!明日ウォーキングしてみます!

• 11月23日
ママリ

同じくですー😂
これではいかん!と今日は1時間歩きました。前駆陣痛がちょこっとですが来ました。
一人目のときはゆっくりしてて動かなかったら予定日過ぎました😂
でもこればっかりは赤ちゃんの準備もあるので、難しいですけどね。

• r🌙

r🌙

これではいかん!ですよね!分かります!!私も明日歩いてみます!一緒に頑張りましょう〜😆

• 11月23日
らび

大丈夫です☺️私は1人目はプラス24キロです🤣🤣🤣
自信満々に言うことじゃないですが🤣それでも、39週に陣痛きました😊

娘はプラス14キロで40週予定日ピッタリに来ました🙋‍♀️

一様毎日少しでも歩いていました😊😊

• r🌙

r🌙

私も母子共に大きくなる一方で全然陣痛くる気配がなくて..全く子宮口も開いてないのでヤバいぞ!🫣ぎゃーっ!てなってたのですが、お話し聞けて良かったです!一日坊主になってしまうかもしれませんが、明日少し歩いてみます😂

• 11月23日
  • らび

らび

お腹も大きくなってきて歩くのも大変な時期だと思うので😭😭動くことはいい事なんでしょうけど無理せず過ごして下さい😊

• 11月24日