※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

リビングに80インチのテレビを置きたい夫に説得方法を教えてください。壁掛け予定です。

今度新居に引っ越します
旦那が18畳しかないリビングに80インチのテレビを置きたいといってきやがりました。
圧迫感すごいと思うし目が悪くなりそうと伝えましたが譲らなさそうです
みなさんどうやって説得したらいいと思いますか?

ちなみに壁掛け予定です

コメント

なろまま

80インチ分のダンボールか何かを用意して、置く予定の場所に貼ってみたらどうですか⁇
家電屋さんで見る大きさと実際はだいぶ違うと思うので、家のなかで置くとどうなるか想像ついてないのかなと💦

我が家18畳に55インチ置いてますが、中々存在感ありますよ💦
しかも子どもが近くに行ってしまうので、その前にベビーゲートも置いて、今結構狭いです😣

はじめてのママリ🔰

うちはLDK18畳で壁掛けの65インチですがちょうどいいです!
旦那が最初75インチがいいと言っていましたが、実際にマステでテレビの大きさ新居で確かめました😂
テレビ裏をエコカラットにしたので75インチだとせっかくのエコカラットがあまり見えなくなるので辞めました!

ちゃん

17畳なんですけど65で十分です!
なので1畳増えたくらいで80はかなり大きい気がしますね🤔