※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

子供に大きめのお人形遊びセットをプレゼントしたいが、Amazonで見つからず購入方法を知りたい。

お世話になります!
子供のクリスマスプレゼントについてです!
以下の写真のようなものをプレゼントにしようと思っているのですが…
私が小さい頃、A3ほどの折りたたんだバックを広げるとお風呂がついててリビングがあって、お人形遊びができる、というものがありました☺️たしか当時はリカちゃんでした!
今は調べてもなんかイマイチ違くて…リカちゃんでもメルちゃんでもなんでもいいのですが、ふたりで遊んで欲しいので大きめのが欲しいなと思ってます😌
なんて調べればありますか??Amazonだとなかなかヒットしません…🤣
また最近購入された方いらっしゃったら購入経路教えて頂きたいです!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはメルちゃん持ってますー!
シートに絵が描いてあって、その上におうちを置く感じです!
トイレやお風呂、洗濯機など立体的な物にするには、それらのおもちゃを買わねばなりません😂
ダイソーに300円の洗濯機と掃除機売ってるので、それらはダイソーで買いました!
トイレと冷蔵庫は他の誕生日やクリスマスで追加プレゼントでした!

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    あれはセットではなくあとから追加したものだったのですね!🤣
    子供の頃の記憶で元々全て着いてるのかとすっかりでした🤣🤣
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月22日