※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の空き地に建設中の家が勝手に駐車場に車や建設資材を置いていて、横の家の担当に問い合わせたら返事が遅い。自由に車を出し入れできない状況に不満を感じている。

こんなんありえます?😂

隣の空き地が一軒家建設中なのですがここ1週間勝手に自宅の駐車場に車やクレーン車、建設に使うであろう木材など置かれまくってます。

横の家の担当に予定表などないんですかって電話したら社内会議で持ち合ってみます。って返ってきたんですが😂

なんでお金払って買った家なのに自由に車出し入れも出来ないんだよ😂
赤く斜線してる所に荷物やトラックがいます。

コメント

はじめてのままりさん

普通にクレームでいいと思います🤣
車の出し入れすらできないってやばくないですか!?
勝手に置かれるのもおかしいし…

うちは以前、お隣さんが庭を大改造するのにトラックとか置かせてもらえないですか?って事前に来られて、
○時ー○時の間で、平日のみで…とのことで、
ここのスペースなら使わないからいいですよーと
トラックを3台ほど停めてもらったことがあります!
お礼にサランラップをもらいました笑

その業者もおかしい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱおかしいですよね?😂

予定表もいつから工事しますとか一切なく急に出かけようと思って外出たら
    自分の駐車場に荷物やらトラックいっぱい置いてあって出れないとか意味わかりません😂

先に何日何時から何時って言っていただけると予定組めるしまだ気分はいいですよね🥺

隣の家の管理会社へ連絡でいいですかね☹️

• 11月22日
  • はじめてのままりさん

はじめてのままりさん

おかしすぎます!
    てか今工事していないんですか⁇
    現場にいる人たちに
    『ここはうちの敷地なので今すぐにどけてください』でいいと思います
    それでも改善されなければ
    警察に連絡して立ち会ってもらった上で再度話してもいいと思います!

出かけようとしてるのに出られないとか、予定狂わされるし本当に良い迷惑すぎる😭

• 11月22日
ままり♡

建てる前に一言もなかったんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣の家の関係者が工事が始まる前日の夜20時くらいに来て
    明日から工事します!予定表はまた持ってきますんで!って言われて颯爽に帰って行き😂

まさか自分の駐車場勝手に使われるとかも知らないしありえないですよね?🙄🙄

• 11月22日
  • ままり♡

ままり♡

えー!
    めちゃくちゃ常識ないとこですね。。
    前日ってのも20時っていうのも
    駐車場勝手にってのもありえないです💦
    工事しますじゃなくてご迷惑おかけするかもしれませんがみたいな一言もないのは信じられないです。。
    そんな所は、クレーム物ですね。

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

え、有り得ないですよー!
それは文句、もしくは通報レベルです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!?🙄勝手に使うな!ですよね🙄💦

管理会社に早く予定表持ってくるように電話してみます☹️💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち、夫が建設系なのでそう言うのめちゃくちゃ気になります😂
    どんどんクレーム入れて良いですよ、勝手に私有地は問題です。

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

社内会議がどうとかじゃなく
私有地に許可なく勝手に木材置くな!無断駐車するな!今すぐどけて下さい!!!
でいいと思います😥

はじめてのママリ🔰

うちのお隣が大きな工事に入った時は事前に業者さんが来て、駐車場貸していただけませんか?と頼まれましたよ💦勝手に置くなんて有り得ないです!!
クレーム入れていいと思います💦私なら、とりあえず今勝手に置かれてる場所に自分の家の車とか置いちゃうかもですけど😅

はじめてのママリ🔰

私なら強気でクレーム電話します!!
その業者やばすぎますね😳
車の出し入れも出来ないなんて…。
よく1週間も我慢しましたね…!

you

それは苦情言っていいです!
現場監督で話にならないなら、上司を出してもらいましょう!
かなり酷い会社だと思いました。
うちも勝手に置かれていたので言うと、置いていい、停めていいと現場監督に言われた!と業者の人が言う為、会社に電話しました!
社長が菓子折り持って謝りに来ましたよ〜

義実家も主人も工務店を経営しているんですが、こう言うことは信用問題で絶対したらダメだと言っていました!

はじめてのママリ🔰

1週間も我慢されて心が広すぎます…😭私なら見つけ次第言ってしまってます…。

ママリさんちの敷地だと分かってるんですかね…?他人の敷地に勝手に置くとか非常識すぎてビックリしますよね😳しかもちょっとでもないし厚かましすぎ🫨
予定表はもちろんですが、駐車場代請求しても全然いいと思いますよ!!💦

オスイスキー

ありえないですね。
私ならすぐクレーム、対応してもらえないなら警察電話しますね。。

ままりぃ

それ資材置き場と駐車場として使われてるってことなので、本来なら駐車料金として1ヶ月何円って支払いするレベルですよ!
結構収入になって嬉しいって貸す人もいるみたいですが、タダだし勝手に使うし迷惑きわまりないので、明日の朝から駐車場に立っててここは私有地なので一切とめないでくださいって言っていいレベルだと思います。
本当は近隣とうまくやった方が引っ越してくるオーナーさんにとってもいいのに、ヤバい建築会社だと思います💦