※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななゆ
妊娠・出産

妊娠検査薬の色むらが気になります。BT9で濃さがわからず不安です。同じ症状の方いますか?症状が変化なしで心配です。頭痛や腹痛、倦怠感、腰痛、足の付け根の痛みが続いています。

本日BT9ですが、妊娠検査薬に色むらがあり、濃くなっているのかわからなく不安な状況です。😢
BT9でこの薄さ、色むらで妊娠された方いらっしゃいますか?
BT7からBT9にかけて極端に変化がない場合、やはり難しいでしょうか、

頭痛、生理痛のような腹痛、倦怠感、腰痛、足の付け根の痛みが続いています。

コメント

はじめてのママリ

しっかり濃くなってると思います!!
尿が均等にかからないとムラになるみたいです💦

• ななゆ

ななゆ

心強いお言葉ありがとうございます🥹
    信じるしかないですが不安ばかりがつのります。。
    ムラがある場合は濃い部分を基準に見て大丈夫でしょうか、

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は濃い方見てましたよ!
    7と9の濃い方比べるとちゃんと濃くなってるので大丈夫です✨

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

すみません、突然の質問失礼します🙇‍♀️💦

私は最近妊娠検査薬が陽性になったのですが、ななゆさんの質問と同じで検査薬の反応にムラが出ています。
ななゆさんが載せられている画像とそっくりな流れの反応で....薄い部分があることが心配で😟

その後、どうなりましたか??
突然のコメント本当に申し訳ないです。