※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

旦那が社員旅行で2泊3日で韓国に行きます。いくら渡したら良いと思いますか??

旦那が社員旅行で2泊3日で韓国に行きます。
いくら渡したら良いと思いますか??

コメント

ママリ

先日旦那が職場の同僚と2人で香港に行きましたが
5万で事足りたとは言ってました💦
香港のディズニーは行ってないみたいです!
念の為8万程渡しましたが3万余ったみたいです😅
毎年海外旅行行ってる旦那なのでそこまでお金使う必要も無いみたいです。
毎回5万でおさまったって感じです!
独身の時は遊びまくって散財したらしいですが🤮

あとはどこの観光名所行くかとかお土産どのくらい買うのかで必要な金額が変わるかもですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

観光するみたいなので、自宅と実家にお土産買うのみですね🤔
    8万渡して余ったら返してが良いですね😊

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

我が家の場合私の里帰り中に旅行に行ったのでお小遣いはあげるが
    余った分はそのまま1人で生活する生活費にまわしなさいと言ってたので多少節約もしたかもしれませんが、それでもめちゃめちゃ楽しかったみたいなので結果オーライでした🙌🏻
    あまり渡しすぎても無駄遣いされるの怖いですよね🤨
    韓国なのでいいお土産貰えそうですね💗💗

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね^_^
    コロナ前に韓国旅行に行くときにお金いくら渡したか忘れましたが、偽物の訳のわからないものばかり買ってきて結局捨てたのであまり渡さない方が良いのかなと思いました笑

• 11月22日