※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

支援センターに行くと風邪をひくことが多い。保育園に行くと風邪をもらいそうで心配。免疫をつけて風邪を引きにくくなりたい。

支援センターに行ったら毎回、風邪ひいてます。あるあるですか?(昨日はベビー15組くらい大賑わいでした)
かといって、家にいるのも体力持て余して夜寝ないので連れて行ってます。

保育園にまだ行ってませんが、行くようになったらきっとこんな感じで風邪をもらい、もらわれなんでしょうね😵‍💫
免疫つけて風邪引きづらくなって〜🙏

コメント

ママリ

まだ2回しか行っていませんが、2回とも行った2日後に体調崩しました😱

田舎なので3組ほどしかいなかったんですが、初めて行った時に赤ちゃんがコロナに感染して、次行くのが怖かったです😭

小学生になっても学級閉鎖とかありますし、いつになったら落ち着くんでしょうね〜😱

• れお

れお

初めて行ってコロナは焦ります🫠かといって家にひきこもりもできないし、感染するのは仕方ない部分もありますよね…

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

家族の中で初めてのコロナが赤ちゃんだとは思ってなくて、めちゃくちゃ焦りました😱💦

連れて行ってあげたいけど、今はインフルも流行っているので本当に怖いですよね😭

• 11月22日
さくら

うちの娘は支援センターはよく行っていましたが体調崩したことは1回だけでしたが、
有料の室内遊び場に連れて行くと大体胃腸炎とか風邪とかひいてました😂😂😂

• れお

れお

わかります!不特定多数の場所は何かしらの菌をもらいますよね😂

• 11月22日