※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

タンパク質の量は気になるけど、お肉を多く食べても問題ないか心配。20gくらい測ってみるべきかしら。

タンパク質の量とか特に測ってあげてないんですが、
結構お肉の量今日多いな?と思うこともあります..

うんちとかに影響出てなければ問題ないんですかね..?

ちゃんと20gくらいって測ってあげたほうがいいですか!?

コメント

のん

計ったことないです🤭
だいたいでいいです、1週間でバランスよく食べられてたらOKですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず野菜を多くするようには気をつけてますがハンバーグとかあげると結構肉の量が多くなってしまって💦
    バランス良く食べさせるように気をつけます!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ歳ですがもう測ってないです😅
昨日アジフライ1枚食べさせたけど何グラムだったんだろう…🐟
食べすぎたら内臓に負担が…あるのか?と薄ら心配はしてますが…どうなんですかね…😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も図るのめんどくさくなっちゃって測らなくなってからだいぶ適当です..
    そうなんです!内臓に負担かかってたりするのかな..と気になってしまって😅でもいちいち量気にするのめんどくさいですよね😂

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

離乳食期は気にしてましたが、今はもうほとんど気にしてないです😅
ただ全体のバランスは取りたいなと。炭水化物>野菜系>たんぱく質みたいな量になればあとは適当です。
食べる日もあれば食べない日もあるし、そんなに気にしてられないです😣