※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のママ
子育て・グッズ

3歳から3歳半の時、スーパーで逃げ出し、ネギをジャンプするやんちゃな息子。他の子もこんなにやんちゃなのかしら。

男の子のやんちゃエピソード教えてください
うちの子はそこそこ落ち着いてきましたがまだまだやんちゃです
1番やんちゃだったのは3歳から3歳半のときで、スーパーで少し目を離したら逃亡、わたしは次男が小さかったため素早い動きをする息子に追いつけず、長男はしょっちゅう迷子になり迷子のお知らせをされてました
ある日スーパーへ連れて行ったときまたまた逃亡、追いかけてると見失い、必死で探してると、野菜売り場のネギを取りまたがってジャンプしてました‥←もちろんネギはお買い上げしました
他の子もこんなにやんちゃなのかしら‥と思う毎日です

コメント

s

私は1歳半から3歳までが大変でした(´;ω;`)
冷蔵庫開けて卵全部割られたり、牛乳まみれにされたり、小麦粉ばらまかれたり、オムツ脱いで💩で遊ばれ壁に付けられた時は発狂しました。。。_| ̄|○
今はヤンチャの種類が変わっただけでやはり男の子はすごいですよね😱💥w

  • 三人のママ

    三人のママ

    ぎゃー!!冷蔵庫開けられるのはかなり困りますよね💦わたしの友人は冷蔵庫の中に怖いお面を入れて対処してました😁💦男の子ってほんとやんちゃですが可愛いですよね❤️

    • 3月3日
  • s

    s


    怖いのいいですね(*`・ω・)ゞ
    ベビーロックあちこち付けたら全部壊されちゃって最終的にガムテープでしたwww

    • 3月3日
deleted user

うちの旦那が小さい時に保育園で園庭で遊んでる時に友達何人か引き連れて外に逃亡し警察沙汰になったんだとか😅

そんな旦那の子なので2人目男の子ですが将来心配です😱💦
って言うより上の子女の子ですが女の子の割にやんちゃなので困ってます😭

  • 三人のママ

    三人のママ

    女の子でもやんちゃな子はいるんですね🌟保育園で外に逃亡するとか保育士さんはかなりひやっとしたでしょうね😁💦

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昔の事なので問題にならなかったけど、今なら大変な問題なりますよね😅
    猫かぶってるので家ではすごいです😂

    • 3月3日
  • 三人のママ

    三人のママ

    外ではおとなしい系なんですね😁うちの長男は外でもうちでもかなり激しいです💦一体どこにそんな体力があるの?ってくらい激しく動いてます😁💦

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子どもは体力有り余ってるからびっくりですよね😅
    ママはついめいけません(><)💧

    • 3月3日
YuRi

チャックを開けるのにハマっていて、私のバックから筆箱をとり、筆箱から油性マジックを取りだしてテレビに落書きしてくれました(^o^;)
発見して「あっ!」っていったらマジックを持ったままいろんなとこに落書きしながら逃亡(笑)
掃除が大変でした…。

  • 三人のママ

    三人のママ

    油性マジックだけはやめてー!って叫びたくなりますね
    わたしだったら叫びながら追いかけると思います😁💦

    • 3月3日