※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週妊婦、オリモノが増えて気になる。色や状態が変化あり。健診で聞く前に相談。

36週妊婦、管理入院3日目です。
昨日から急にオリモノが増えた気がして、お風呂前は水っぽい感じでショーツの色が違うところ?が半分くらい濡れてました💦

今朝トイレに行くと昨日よりは濡れてなかったですが、ちょっと黄色っぽい?ねっとりとまではいかないけどサラサラもしてないオリモノが出てました。

午後の健診の時に聞けばいいんですが、ちょっと気になったので質問しました💦

コメント

キノピオ

出産に近づくと増えますよ🥺
色も黄色っぽいものが出るようになりました!
検査でひっかかったことないので大字かと思いますが、心配なら聞いてみてもいいかもしれません😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    急だったのでビックリしました!
    一応健診で聞いてみようと思います😆
    ありがとうございました!

    • 11月22日