※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期は横向きで寝るとき、骨盤や股関節が痛くなることがあります。痛みが鈍い感じで筋肉痛のような痛みがあると感じることがあります。

妊娠後期って横向きで寝ますよね?そしたら下になってる方の骨盤?股関節?痛くないですか?😭なんか鈍痛というか筋肉痛みたいな鈍い痛いみ…

コメント

痛いです😂

仰向けも辛い、横向きも痛い(シムスですら無理)、うつ伏せ不可能で詰んでます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右を下にして寝て外側の股関節?が痛くなり向きかえるのも寝返り打てなくて困ってますw

• 11月22日

退会ユーザー

めちゃくちゃ分かります…!
    寝返りも1人で痛みに唸りながらやってます😭

• 11月22日
もふ

私も横向きだと1時間位でおしり横の骨?が痛くなります🥹仰向けも時々やってみますが苦しくて30分くらいでギブ…
なので反対向いたり、寝返りも一旦仰向けになるのがなんだか気持ち悪くて一旦起き上がってます😂
大変ですよね😵

あーる。

もう身体中痛すぎて寝るのもこんなに辛いのかと思ってます😅
最近は膝立てて仰向けに寝てたりしてます笑膝伸ばすより曲げて寝てた方がお腹張らないって感じてしまって💦