※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
その他の疑問

パパママ婚した方〜🙏🙏来月結婚式挙げるのですが、完母なのでどうしよう…

パパママ婚した方〜🙏🙏

来月結婚式挙げるのですが、完母なのでどうしようとおもって!

母乳で式挙げた方どうされました?

コメント

もも

ミルクはいっさい飲まないですか?

• ぽ

飲まないです😥

• 3月2日
いこ

友人の話なのですが、赤ちゃんが生後2ヶ月のときに結婚式あげました。完母です。とりあえず結婚式当日はおっぱいあげれないので、前日までにたくさん冷凍母乳作っておいて当日は哺乳瓶でやってました。おっぱい張ったらひたすら搾って捨ててました。

• ぽ

冷凍作りたいんですが、差し乳でなかなかでなくて😢

• 3月2日
あーさまーさ

1月に結婚式を挙げました!息子が生まれてからずっと完全母乳です😌
本当は結婚式前に卒乳したかったのですが、結婚式の準備でなかなかできませんでした😓
私たちは15時挙式、16時披露宴だったので、その時間だけは授乳をしなくてもいいように1ヶ月前ぐらいからリズムを作るようにしました。その結果、朝、昼食後、寝かしつけの3回授乳をしていました。
結婚式当日は、12時に式場入りして私はすぐに支度だったので、私が髪と化粧を支度する間、旦那が息子にお昼を食べ食べさせていました。そして食べ終わった頃に支度室に来て、ドレスを着る前に授乳しました。この日はこれ以降授乳しなくて大丈夫でした😊✌️
赤ちゃんがいると色々大変なことも多いと思いますが、頑張ってくださいね❤ステキな結婚式になりますように💒

• ぽ

なるほど!
    赤ちゃんいると、大変ですけど楽しみです❤️😻
    ありがとうございます!!

• 3月2日
あちゃん!

5か月の時にしました!
ヘアメイクなど終わって、
授乳して、ドレスきて挙式、
お色直しのとき授乳。
って感じでしたよー🙆

• ぽ