※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
その他の疑問

足首を捻挫して歩行困難。旦那に保育園送り迎えを頼んだら、嫌な顔。痛みを我慢して送り迎えすべきか悩んでいます。

皆さんならどうしますか、

私が足首を捻挫して歩行が困難な状態となり、旦那に保育園の送り迎えをお願いしました、が、

すごく嫌な顔されました
その顔を見たらすごく送り迎えをお願いするのが嫌になってしまって、這いつくばってでも私が痛い思いしながら送り迎えした方がいいでしょうか🙃?

コメント

まこ

絶対自分で送り迎えせず旦那に頼みます。そもそも何で我が子のことなのに嫌な顔するのかが謎ですよね😮‍💨
お大事にしてください😣

boys mama⸜❤︎⸝‍

旦那さんの子でもあるので、嫌な顔されても気にしません😊
我が子のことするのは当たり前ですし😊
お大事にしてくださいね🥺

はじめてのママリ🔰

追いかけたりできないのであれば行き帰りが危険なので旦那に行ってもらいます。
飛び出したら追いつけないなど危険性を話しても行ってくれないのであれば、送迎しますが旦那なが困っていても今後は助けない措置をとります☺️