※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

病院内のコンビニでの業務内容について質問があります。業務はスーパーのレジ業務に似ているのか、荷物送りや光熱費支払いなどはあるのか気になっています。

病院内のコンビニで働いたことのある方いますか?
コンビニって業務が多種多様で、普通のコンビニだとキャパオーバーしそうなのですが、病院内ならスーパーのレジみたいな感じでしょうか?

フライヤー清掃、トイレ掃除、タバコの販売は無いと書かれていましたが、荷物を送ったり光熱費の支払いとかはありますか?

コメント

けろけろけろっぴ

普通のコンビニ勤務でしたが
荷物送ったり光熱費の支払い簡単でしたよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支払い方法の多様化や光熱費、フライヤーとかイベントとか、要領悪いのでやること多すぎて普通のコンビニは無理💦となってます😅
    ありがとうございました✨

• 11月25日
はじめてのママリ

病院内で働いたことありますが
普通のコンビニのほう楽しいです🥹
客質があんまり…なんですよね🙃
精神科ある総合病院はやめたほうが…
ほんとめんどくさいです笑笑
あと、病院の待ち時間で疲れてたり時間が無いのは理解できますが
理不尽なクレーマーやイライラした人多くて😂😂
しかも昼と夕方は戦場でした🥹
業務自体は簡単ですけどね🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー…募集あったの総合病院です😅
    病院という場所柄、疲れてる方多そうですよね💦それ故のクレームとか多いのですね😭
    理不尽に耐えられる気がしないので、今回は見送ろうと思います。
    ありがとうございました✨

• 11月25日