※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
子育て・グッズ

12月の中旬にお遊戯会がありますが、3日前にディズニーランドに行く予定です。体調を崩すリスクがあるので、遠出は避けた方がいいでしょうか?

12月の中旬の土曜日にお遊戯会があります。その3日前にディズニーランドに行く予定をしているですが体調崩したりする可能性高いですよね😓一生懸命練習しているので風邪で行けないのは避けたいと思っていて、、やはり行事前には遠出は避けた方がいいでしょうか、、

コメント

ママリ

こればかりはわからないですが避けれるなら私は避けます💦

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

延期に延期を重ねてという感じで😓体調が1番なのでまた予定を組み直そうと思います🥺ありがとうございます!

• 11月22日
さくら

私も避けられるなら大きな行事前は避けます😭

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

やはりそうした方がいいですよね、、また予定組み直そうと思います!ありがとうございます♪

• 11月22日
こま

うちはいつも行事の1週間前からは遠出は避けています!!😂
特に今感染症流行ってるし、寒くなってきて体調崩しやすいと思うので😂😂

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

今インフルエンザ流行中です😓やはり1週間くらい遠出は避けた方がいいですよね😰
    ありがとうございます!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

インフルエンザとかアデノとか色々流行ってるので、そこで貰ってくる可能性も高いと思うと避けたいとこですね💦
3日前とかなら全体練習も大詰めだろうし。

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

ディズニー人混みですしね、、
    今の時期は特にもらいやすいですよね😓予定を組み直そうと思います!ありがとうございます!

• 11月22日