※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん77
子育て・グッズ

多賀城周辺の皮膚科を探しています。笠井皮膚科での経験が不安で、他の選択肢も少ない状況です。情報を共有いただけると助かります。

宮城県の塩釜、多賀城、利府あたりにお住まいの方に質問です💦

耳鼻咽喉科はかかりつけを見つけられたのですが、
皮膚科がどうしてもわかりません💦

多賀城の笠井皮膚科は一度行ったのですが、
あまり診ずに、強いステロイドの薬を出されてしまい
少し不安に思っています…

他にも探したのですが、あまり数もないようで、
どこのGoogleの口コミもなかなか厳しいので
困ってしまって…😭

通われている方がいたらぜひ教えてほしいです!

コメント

しーちゃん

多賀城の近くに住んでいます。
ちかまりか皮膚科 ご存知ですか?
うちの息子の湿疹がなかなか治らなかったので、そこにかかっています。
女医さんで、親切ですよ。

  • なちゃん77

    なちゃん77

    調べ不足で知りませんでした💦
    HP見た感じ、とても院内が綺麗で、先生も優しそうですね😊
    耳鼻科選びで嫌な思いをしてしまったので、新しい病院が少し憂鬱で😢
    ここなら行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 3月2日
だらすけ

多賀城であれば、橋本皮膚科が女医さんで評判良いです(^ ^)
後は岩切ですが、小山皮膚科も人気です!
両方かなり混みますが…(。>ㅅ<。)💦
ただ、皮膚科は合う合わないがあるので、人気があるからといって良いとは限らないですよね(><)

  • なちゃん77

    なちゃん77

    橋本さん、駐車場がネックだと聞いたことがあり…駐車が苦手な私にはちょっと厳しいかな😭と思っていました💦
    でも評判がいいと聞いて、一度頑張って行ってみようかと思います!
    ちなみに1.2時間くらい待ちましたか?

    • 3月2日
  • だらすけ

    だらすけ

    橋本皮膚科、確かに駐車場が…ですね( ̄▽ ̄;)
    路上駐車してる人も沢山います(笑)
    私行ったのだーいぶ前なので参考にならないと思います😵💦
    小山皮膚科は8時半に行って終わるのが10時半か、11時って感じで、そこまでは待たないかなーって感じです(><)

    最初に書かれてる方がいましたが、ちかまりか皮膚科もいいって聞きました!

    • 3月2日
  • なちゃん77

    なちゃん77

    そうなんですね~😫
    やっぱり病院って混みますよね💦

    行ってみないと、合う合わないはわからないですもんね💦
    ありがとうございます!

    • 3月2日
(^O^)ちぃ(^O^)

うちは、加瀬クリニックに連れて行ってます😄

  • なちゃん77

    なちゃん77

    加瀬クリニックさん、知りませんでした💦
    小児科も一緒になってるんですね😊
    先生が複数いらっしゃるような感じなのでしょうか?

    • 3月2日
  • (^O^)ちぃ(^O^)

    (^O^)ちぃ(^O^)

    先生は一人です😄
    小児科も診てもらえます😄
    駄菓子屋も併設されてるので、もう少し大きくなったら、注射頑張ったからご褒美みたいな事が出来ちゃう病院です🎶

    • 3月3日
  • なちゃん77

    なちゃん77

    えー!おもしろいですね(笑)

    インフルエンザなどが落ち着いたら行ってみようと思います😊
    ありがとうございます✨

    • 3月5日
あーちゃむ☆

大井皮膚科と耳鼻科一緒になってるとこはありますよ。

  • なちゃん77

    なちゃん77

    ありがとうございます😊
    実は大井耳鼻科でも、嫌な思いをしたことがあるので…😭
    (息子の鼻水とくしゃみが止まらなかったので受診したら、診もせずに、あ~アレルギーだね~、と言われ、吸入+鼻にシュッとする薬を出された。使わず、翌日に発熱した…)

    こちらの皮膚科は行かれたことありますか?

    • 3月8日
yuyumam

笠井皮膚科の先生はあんな感じで無口で見るのもすっごく早くて(笑)不安になるとは思いますが、
間違いない、有名な先生ですよ!!!
TVや新聞、取材なども受けていたり、有名なおじいちゃん先生です👍💕

🌻いちご🌻

青葉台クリニックに昨日行ってきましたが、待ち時間長いし、子供が遊ぶスペースあってもおむつ替えできるスペースがなかったのが残念でした󾭛

次何かあったら、青葉台クリニックではなくて加瀬クリニックに言ってみようと思いました!