※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

妊娠中で、夫がキャバクラやDMで女性とやり取りしていて困っています。夫には話しても無駄だと感じています。自分が変わるしかないのでしょうか。

最近結婚して、妊娠中なのですが隠れてキャバクラに行ったり、インスタなど女の人とDMをしている所をよく見かけます。
ほんとは嫌なのですがやめてくれません。
旦那には何を言っても無駄な気がするので、自分が変わるしかないんですかね、辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中なのに尚更そういうストレスを与えるのやめて欲しいですね。
妻と子供が居るのに浮ついた気持ちがあるの許せないです。
私ならもう離婚案件です!!
出産して育児して慣れた頃に離婚届突きつけます!!!

みかん

不安になりますよね。
しかももうすぐ赤ちゃん産まれるのに😭
大人になってなかなか変わらないと思いますが赤ちゃん産まれてからも変わらないなら一生変わらない旦那さんと我慢して過ごすしか離婚しかないですよね💦
赤ちゃん産まれてから大変な時に浮ついてたらぶん殴ってやろうと思うはずですよ💦

私なら気持ちぶつけてダメならいつか離婚できる様に準備します😊

deleted user

何のために他の女と話してるんでしょう?

会話の内容はどんな感じなんですか?🤔

  • 🌸

    🌸

    久しぶりだねーとか、たわいの無い会話してます。

    • 11月22日