※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶまま
雑談・つぶやき

つわりがきつくて心が折れそうです〜〜、、、

つわりがきつくて心が折れそうです〜〜、、、

コメント

deleted user

わかります。妊娠やめたいとか思っちゃったくらいでした。頑張ってください!

にこにこ˙ᴥ˙

きついですよね。すっごいわかります。
私も安定期入るまでほぼベット生活でした。しんどくてたまらないですが、ちーっちゃな可愛い命が大きくなろうとしている証拠ですね♡無理なさらずに体第一に気をつけてください(﹡ˆˆ﹡)