※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

車に傷を見つけ、警察に連絡したが状況が不明。自分が擦った可能性も考えられるが、気付かないことはあるか。泣き寝入りする前に相談したい。

車についてです!

昨日車に当て逃げ?のような傷を見つけて
すぐに警察へ連絡しましたが傷がついた確実な日時や
場所などが分からず事故としては扱われませんでした。
そしてわたし自身が擦ったのでは?との見解でした。
家の防犯カメラなど見ておそらく一昨日ついてます。
職場と保育園とスーパーしか行っておらず
おそらく職場ではないかと思いますが
自分で擦った場合気付きますよね???
地方で車がないと不便なので10年以上は
運転してますが警察の方に子供が居ると
そちらに気を取られたのでしょう的なことも言われ
え、普通当たったり擦ったりしたら衝撃があったり
音がしますよね???駐車場はカメラないし
泣き寝入りがほぼ確定ですが自分が当てて気付かず
傷が入っていた方とかいますか??
あり得るのかおききしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自損だったら気付きます!
日時や場所が分からなくて事故として扱われないのは仕方ないけど細かい所まで調べられないのは分かりますが、自分で擦ったとか子どもがいると…ってひどいですね😭

  • ママリ

    ママリ

    やはり気付きますよねー😭💦
    最近いつもより安全運転してて尚更気をつけてたので悔しい気持ちでモヤモヤしてました😖

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らない傷って悲しいですよね😭
    修理お金かかるしそのままにしてると見る度気になるし…😵
    スーパーで買い物中にとかですかね…

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね😭😭💦
    スーパーか、職場の駐車場も一般の人が勝手にとめるので駐車場も怪しいです…😢

    • 11月22日