※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで、毎晩泣いていて、ミルクをあげると少しは寝るけど、お腹が空いて泣いているのか、夜泣きなのか悩んでいます。夜もほとんど眠れず、イライラしています。どうしたらいいでしょうか。

これは夜泣きなのかわからないけど、
先月から、毎日毎日夜中泣いて、日付変わってからも朝までずっと泣いて、ミルクあげれば少しは寝てくれるから、あげるけど、これはお腹が空いて泣いてるのか、夜泣きなのか

もうずっと夜もまともに寝れないし、泣き声でイライラするし、
どうしたら、、、、

コメント

deleted user

9ヶ月だとお腹空いてとかではないと思います!!

睡眠退行ですかね
ミルクあげても泣き止まないのであれば夜泣きかもしれないですね、、、

うちはYouTubeの
泣き止み音を流したながら
立ってユラユラしてました!

  • みさ

    みさ

    ミルクを飲めば3時間4時間は寝てくれるんですが…

    そうなんですね!
    夜はほんとに余裕なくて辛くて…

    • 11月22日
ママリ

うちは元々めちゃくちゃ起きる子なんですが、さっきまで何してもダメだからそばで見守ってたんですがダメでだっこしてゆらゆらしてなんとかさっき落ち着き今座ったまま抱っこしてます🥲 
本当寝不足で余裕なくなるし、何しても泣くのでイライラしてきちゃいますよね🥲

  • みさ

    みさ

    そうなんですね💦
    ほんとに大変ですよね💦
    お疲れ様です😢

    毎日イライラしちゃいます😣

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    おはようございます☀
    朝が来ましたね🥺少し寝れましたか?💦
    うちはとりあえずネントレしようか悩んでます🥲
    本当辛いですよね😭

    • 11月22日