※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

岐阜県内で7ヶ月の子でも楽しめる遊び場とかあれば教えてください🙇‍♀️

岐阜県内で7ヶ月の子でも楽しめる遊び場とかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

むぎっこ

ぎふ清流文化プラザ内の、「みなたん」というところは0~2歳までの施設です☺️
ぎふっこを見せれば、無料で利用できます!

• むぎっこ

むぎっこ

ぎふっこカード、の間違いです💦

• 11月22日
おから

むぎっこさんのおっしゃってる「みなたん」もおすすめですし、その目の前の木遊館もめちゃくちゃおすすめです👍
中にハイハイスペースがあるので、そこなら大きい子たちが走り回る心配もなく遊べます
ただしwebからの事前予約と利用料大人は1人300円が必要です
予約枠が決まっている分、土日でも人が多すぎないのでたくさん遊べます☺️

ママリ

岐阜県のどちらにお住まいですか?

ハートピア安八(安八)や巣南公民館(瑞穂市)は人が少なくてゆっくり遊べます。
ぱすてる(大野町)や木遊館(岐阜市)は木のぬくもりがあって個人的に好きです🫶またモーリーファンタジー(各務原イオンや大垣イオン)は1歳まで無料なのでずり這いが始まったら行こうと思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

岐阜市に住んでます(ほとんど関市ですが😂)
    モーリーファンタジー1歳まで、無料なんですか?!
    もう少し大きくなってからしか遊べないと思ってたのでいつもスルーでした😅

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

岐阜市広いですもんね😂
    1歳まで無料なので上の子の時ハイハイできてから1歳になるまで毎週のようにいろんなところに行って追い込んでました🤣音の鳴るおもちゃが置いてあるところもありますし歩けなくても結構遊べますよ🫶
    私は岐阜市に住んでいないので分からないですがあとは支援センターですね🫶

• 11月26日