※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との遊びが退屈で、トミカ遊びやお友達の役をすることがつまらないと感じています。同じような経験をしたことがあるか聞きたいです。考えていることは何ですか?

こどもと遊んでる時、何考えてますか?笑



もうほんっとに遊び相手の時間が退屈で!笑
トミカで永遠に遊ぶのもつまらなくて仕方ないです。
相手してますけど、あーもうつまんないよーって心で思ってます笑

最近ハマってる、トミカ屋さんに幼稚園のお友達が来る、ママがお友達役する、を20人くらい順番にやらされるのもまじで退屈です笑


みなさん、そんなふうに思うことありますか?
何考えてますか?🤣

コメント

にに

遊び相手苦痛なのしょっちゅうです🤣
可愛い寝顔見てると、はぁ〜明日は沢山遊んであげよ🥹と思うのに、次の日になって「まま〜遊ぼ!」の声聞くとうんざりなります(笑)
最近上の子がやっと相手しなくても1人で遊ぶようになりましたが、「ねーみてみて!」を1分に1回くらい言われて頭おかしくなりそうです🫠笑

はじめてのママリ🔰

分かります😂
私もトミカ遊びは苦手で、旦那が家にいる時は任せてます😂

旦那がいない日は家で遊ぶほうが疲れちゃうので、公園行ったりショッピングモール行くようにしてます😂😂😂

はじめてのママリ🔰

笑、共感しかないご質問です😆

どうやって子供の気を逸らそうかな、
今日1日どう過ごしたら楽かな、
寝たフリしようかな、
ダラダラしたいけど外でないと辛いなーどうしよ、
夕飯どうしようかな、

とか考えてます🤣