※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

1週間前の内診グリグリは全然痛く無かったのですが、卵膜剥離をしてくれ…

1週間前の内診グリグリは全然痛く無かったのですが、卵膜剥離をしてくれた様で、粘液栓の様な?おりもの?も出ました。2、3日前駆陣痛が続きましたが、その後消えました。

今日2回目の内診グリグリをして、粘液栓?おりもの?と、微量の出血もありました。検診の後は2時間歩いてスクワットもしましたが、特に変化なしでした😓

上の子達はどちらも誘発分娩で2週間近く遅れています。
産院のドクターは数人居ますが、大体上の子が連続で誘発分娩だったら、そうなる人が多いとドクター全員から言われてます💔

今、寝る直前で少しお腹が張って来ており陣痛が来て欲しいのですが、もう1日動いて疲れて眠いです🥲🥲🥲
早く産まれて欲しいのですが、陣痛来やすい体勢とか寝転びながら出来る運動ありますかね?💦

コメント