※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家事・料理

旦那と義母から弁当作るよう圧力を感じ、イライラしています。

旦那の弁当を作ってないと朝、「お弁当は??」と言われ、
旦那には作らない日は「今日は弁当お休み!!」と言ってるのに、朝必ず「お弁当はないの??」と言うので、それを聞いた旦那のお義母さんが私に、「息子が、お弁当ないの??と言っていたよ!!本当は作って欲しいんじゃないの??」と私に言ってきます!!それを言ってくるのも鬱陶しい!!
旦那には前もって、「弁当は今日は作らない!!」と伝えてるのにわざわざ朝、旦那が言うのでそれも聞くのもだるい!!
なので旦那に、「弁当作ってくる!」と言うと、「作れる時でいい!!」とか言い出すし、旦那に「朝、お弁当ないの??とか言われるの嫌だから弁当つくる!!」と言ったら、「言わないそんな事!!ただ、いつも弁当ある感覚でいるから言ってしまう!!」とか言われ、お弁当のおかずとかでも文句を言ってくるので、全く旦那の弁当作る気ないわーと思い、ほんとに旦那もお義母さんにもイライラします!!弁当作ってないと旦那のお義母さんがお弁当を作ってる時があり、それを見るのもまじで嫌になり、毎日お義母さんから作ってもらえば!!って思うくらいです

コメント

レンガ

トイレや冷蔵庫など旦那さんが朝起きて見るところに弁当ありなし札作るとかどうですか?それかLINEスタンプの⭕❌的なものを送るだけみたいな?

はじめてのママリ🔰

いやもう作らなくていいのでは、、、
これからお義母さんが作ればいいかと!!!!😇

• ckk

ckk

私も旦那には言いました!!
    文句を言うぐらいなら自分で弁当作れば??って旦那にも言いました

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら義母さんいる前で言ったらどうですか??
    私もう作らないので!って、、

• 11月22日