※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友と連絡が取れなくなりました。仲良くなったきっかけは公園で会ったこと。最近連絡が少なく、お誘いがしつこかったため、お断りしたら返信がなくなりました。公園で会うのが嫌で困っています。

こういう場合会った時にどうしますか?
ママ友と連絡取れなくなりました😥
ちょっと前にかるくギスギスしました

仲良くなったきっかけが公園で会った方で
1ヶ月半前ぐらいからよく会うので次第に仲良くなりました
連絡交換してましたが会った時に公園で遊ぶのみだったのですが

今度みんなで出かけようって話になりましたが
私が仕事をしてるため日曜日以外不定休で中々予定が合わなくて仕事帰りにみんなでご飯行こうって言われましたが
帰宅が遅いためかなり遅くなるから子供いるし夜は厳しそうって言いました

なら旦那に預けて2人で飲みに行こうって言われました
元々子供達が喜ぶような場所に行こうって話だったのに
話が変わりすぎて流石にお断りしました
何度かお断りしてようやく納得してくれました


そしたらまめだった連絡があんまり返ってこなくなり
昨日から返信なしです
LINEブロックされてるかなって思ったらスタンプで確かめてみましたが大丈夫でした😅

多分ですが久しぶりに友人飲みに行ったという話をしました
なので私も行きたいってなって断ったからなんで?ってなったんだと思います😟
元々それが目的だったじゃないかと思うぐらいお誘いがしつこかったです😣

同じ学区だしこの状況で
公園行って会ったら嫌だなって思ってます
近くにそこしか公園ないから別な場所も難しいです
子供同士は何も知らないし会ったらきっと仲良くしますよね
いつも仲良く話していたのに話さなかったらきっと不思議思いますよね
話しかけたら話す?気にせず話しかける?みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

向こうが話しかけてきたら話します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    そうします!
    みなさんなら遊ばせますか?

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供同士が遊びたい〜!ってなったら遊ばせます😊
    でもそのママさんはめんどくさい人っぽいので距離感気をつけますね😅公園であって遊ぶのはいいけどそれ以上の関係にはならないようにします!

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    遊ばせてママさんとは距離置きます!
    多分めんどくさい人ですよね

    • 11月22日